人はいくつになっても、美しい

皆さま、おはようございます。
Mrs of the Year オーガナイザー西村紗江子です。
新しい週が始まりました。
今週も笑顔で元気にがんばりましょう☺️✨

『人はいくつになっても、美しい』

1928年生まれの現役モデルのダフネ・セルフさんの本を読みました。 20代で一度引退したモデルを、70歳になってから復帰したそう。

特に女性は、いろいろなことに対してタイムリミットを感じてしまいがち。
でも、いくつになっても目を輝かせて、新しいことに挑戦する勇気を持ち、目標に向かって努力を重ね自分と向き合う人は、男女に関わらずカッコいいし、美しい。

内面の瑞々しさは外見に現れます。

新しいことに挑戦することを恐れずにいたいなと思います。

ミセスのためのビューティーコンテスト
Mrs of the Year2020

大変な年となった2020年後半を未来への希望溢れる時にしたいです。
理念に共感いただける方は、ぜひエントリーください。
エントリページはこちらから

この記事を書いた人