久しぶりにジローラモさんにお会いできましたよ

久しぶりにジローラモさんにお会いできましたよ。
イタリア????????流かっこいい女について、お話しうかがえました。

Mrs of the Yearにメッセージもいただきました✨
「女性は花???? 花は大事にすると綺麗に咲きます。そして、いいタイミングで適量の水が必要。その水をあげるのが、男性」
さすが☺️。そういう男性にそばにいてほしいですよね。

これからMrs of the Yearを応援してくださります✨
いろいろご登場いただく予定。

いつも優しくスマートなジローさん。
ありがとう✨☺️

エントリーはこちらから

お待ちしております。

この記事を書いた人